masayan

青山CAYが上間綾乃色に!

090413.jpg

 

昨日は青山CAYで開催された上間綾乃さんの『ニライカナイ』リリース記念プレミアムコンサートに行ってきました。

 

ライヴレポート、近日公開するのでお楽しみに!

 

CAYは、タイ料理を中心にお酒を飲みながらライヴを楽しむ空間。
私もたまに行きます。(でも残念ながら、大好きなタイ料理はまだ食べたことがないんだけどね)

 

上間さんの今回のライヴチケットは、CAY沖縄南国風プレート付。

 

いいなぁ〜♪

 

しかも、アルコールの名前も「ニライカナイ」とかついていて本格的!!

 

 

満員の会場の中、先日mFound内、上間綾乃特設サイトで上間さんと対談していただいた五十嵐プロデューサーを発見!

 

「今回はありがとうございました!!!」

対談の時のお礼をいいつつ、上間さんの担当さんともご挨拶。

 

 

あ、みなさん、上間さんの特設サイト見てくれましたか?

対談の他にも昨日リリースした2ndアルバム『ニライカナイ』の視聴が出来たり、上間さんの「うちなーぐち(沖縄弁ね)講座」があったり。

PHOTOギャラリーもありますよん。

 

是非みてね!!!

上間綾乃スペシャルサイト
http://mfound.jp/uemaayano/

 

そうそう、会場には葉加瀬太郎さんのお姿もありました。

上間さんがMCで葉加瀬さんがいらっしゃっていることに触れると、葉加瀬さんは「いいよ!!!」と苦笑。

 

 

でもその後、上間さんが一言「いいよって言ったって、目立つんだもん!」

 

これには会場も爆笑でしたが葉加瀬さん、一本とられたといったところでしょうか^ー^

 

 

 

沢山のファンの人や仲間、先輩、関係者などが集まったリリース記念プレミアムコンサート、とても暖かい雰囲気でした。

 

沖縄のアクセントで喋る上間さんの声、歌とは雰囲気が全く違うけど、そこがまた魅力です。

 

なぁ〜んかね、上間さんの声を聴いていると、ふわぁ〜んって気持ちよくなっちゃうんだよねぇ=_=

 

 

 

 

ともあれ、レポもお楽しみに!!!

 

 

 

 

まさやん

 

 

recent entries

categories