masayan

久しぶりのmiwaちゃんライヴ!!

915131.jpg

今日は国際フォーラム ホールAで開催された<miwa concert tour 2013“ Delight”>に行ってきました!

 

近日、ライヴレポを掲載しますのでお楽しみに^ー^

 

ニュースはこちら

 

実はmiwaちゃんのライヴ自体、相当久しぶり。

 

ワクワクしながら国際フォーラムへ。

 

 

久々に観たmiwaちゃんのライヴパフォーマンスは、本当に堂々としたもの!

でも、みんなに見せる笑顔は昔のまま♡^ー^♡

 

もの凄い盛り上がりで、私が座っていた2F席が揺れる揺れる!!!

いやぁ、フォーラムをあんなに揺らすなんて!と驚きつつ、良いライヴだったと笑顔になりました。


(個人的にはカースケさんのドラムも観れたのが嬉しかった!)

 

ライヴ後、少しだけmiwaちゃんに挨拶。

今日、レポをすることを伝えつつ、「明日もフォーラム頑張ってね!!」と握手。

miwaちゃんも「頑張ります!!!」と笑顔を見せてくれました。

 

 

明日は台風で天気が心配だけど、みんな無事に来れるといいね。

 

 

…と、そうそう、今回はライヴスタート前にファンの人達のショットを撮らせていただきました。

 

 

915132.jpg

ジャーン!とツアータオルを斜めにして同じポーズ。照れた笑顔が可愛いす♬

 

915133.jpg

こちらは大勢でポーズ!ツアータオル、ぶんぶん振り回したかな?Tシャツも可愛い♬

当然ライヴも楽しんだよね。

 

 

みなさん突然のお願いにも関わらず、ありがとうございました!

 

 

915134.jpg

今回のツアーパンフ。
メイクとか髪型とか、ちょっとモードっぽくて大人なイメージだね。

 

 

 

 

 

まさやん

 

 

 

 

recent entries

categories