masayan

COIL、15周年!!

今日は…というか昨日は(18日ね)15周年を迎えるCOILさんの取材に行ってきました!

サダさんは2010年にリリースしたソロアルバム『ファンタジスタ』で一度取材させていただいていましたが、佐藤洋介さんは初めまして。

 

10月30日にリリースの久しぶりの新録フルアルバム『15』のことや、COILとしてお互いの役割(大切にしていること…かな)など色々お伺いしました。

 

 

サダさんも佐藤さんも色々お話してくださり、とても楽しい取材になりました。

ありがとうございます!!

 

 

 

…で、折角なのでと、このブログに載せる写真をお願いしました。

 

 

091813.jpg

じゃーん!!!

 

 

さて、サダさんが手に持っているのは何でしょうか?

 

 

実はこちら!

yama_flowers_jpg

そう!

同じオフィスオーガスタの長男こと山崎まさよしさんの本日(9月18日)リリースのアルバム『FLOWERS』でした!

取材中も、このジャケットを観ながらお話させていただいたこともありましたので、掲載をお楽しみに!!!

 

 

で!

 

フルアルバム『15』

 

すごく良いです。すでにマストアイテムになりそうなほど♬

是非是非みなさんもチェックしてくださーい!

 

 

まさやん

 

 

 

recent entries

categories