masayan

長澤知之くんのインタビューでした。そして偶然さかいゆうくん

昨日は、11月6日にアルバム『黄金の在処』をリリースっする長澤知之くんのインタビューでした!

長澤くんとは6月の<待ち人のフェイバリット〜on the street corner〜>以来。
 

「約4ヶ月ぶり!」と握手で挨拶。
今回のアルバムは多くのコラボによって、新たな長澤サウンドが満載!

作り手の想いと聴き手の受け取り方の関係は常に自由でいたい長澤くん。そういう側面も含め、アルバムのことを色々と訊いてきました。

そうそう、今回もエムファン読者プレゼントとして、サイン入りPHOTOをプレゼント!

詳細はインタビュー記事の最後に記載しますので、掲載をお楽しみに♪

 

1011131.jpg
↑ポラにサイン中の長澤くん。

実は少しネタばらしをすると、サインと一緒に「mfound様」と記してくれています。

 

ま、このプレゼントを受け取ってくれる読者もmFoundファミリーということで^ー^

 

 

取材が終わり、荷物を片付けていると長澤くんがこういうギターを弾きだした。

1011133.jpg

↑Martin製のギターで、全く同じじゃないかもしれないけど、こういう形。ちょっと変わってるでしょ。かなり良い音!

しかも、ポロンポロン♪と弾きながら「これはまさやんさんを送り出すテーマ曲です。」と笑う。
おぉ、なんて貴重な!と思いつつ、退場テーマを弾いてもらっているので、バタバタと荷物をカバンに突っ込み、「またね!」と挨拶して、テーマ曲に見送られて部屋を出ました^ー^

 

 

1011132.jpg

 

ブログ用にも1枚パシャリ!
ありがとう、長澤くん!!! またライヴでね。

 

ところで今作『黄金の在処』はすでにオフィシャルで視聴可能なので、すこしの部分耳にしている人も多いと思いますが、いいですよ〜。ライターとしても、長澤ファンとしてもオススメのアルバム!!

いままで長澤知之というミュージシャンの音楽を聴いたことのない人にも是非手に取って欲しい1枚です。

 

 

 

で…

 

 

同事務所のさかいゆうくんと遭遇。

 

「お久しぶりです!」と挨拶しながら少し雑談。

 

さかいゆうくんといえば、今日の日本テレビ『スッキリ!!』に出演されていましたね。

その時履いていた白いシューズって、ブログに載ってたやつかな?

今月の7日でデビュー4周年を迎えたゆうくん。

「おめでとう」って言い忘れちゃった>_<

 

おめでとう!ゆうくん。

 

ちなみにさかいゆうくんは10月23日に『薔薇とローズ』をリリース。
CMでお馴染のあの曲ですな。

 

 

 

ではでは、長澤くんのインタビュー記事をお楽しみに〜♬

 

 

 

まさやん

 

 

recent entries

categories