masayan

笑うカサリンチュの取材

本日はカサリンチュさんのインタビューでした。

 

 

……!!!

 

 

それなのに、このブログ用にインタビュー後のお二人の写真を撮らせていただくことをすっかり忘れてしまったぁぁ>_<

 

すみましぇん・・・・・

 

 

 

彼らのインタビューは、カサリンチュのデビューアルバム『感謝』の時以来。

でも本日は、笑いが絶えない現場でした^ー^

時々マネージャーさんがみせる鋭いツッコミに私も大爆笑!

 

詳しくは、インタビューをお楽しみに〜。

 

 

……なのですが、すこーーーーーーーーーーーーしだけネタバレすると、インタビュー中に何度か「カサリンチューブ」というワードが出てきます。

 

カサリンチュのファンの人からすると言わずもがなアイテムですが、これはカサリンチュの二人(時々マネージャーさんも出演)による動画コンテンツで、ファーストシーズンは二人の自己紹介的要素が濃かったのに対し、最新の3rdシーズンではかなり色々なことにチャレンジ!!!

まだ観たことのない人は是非是非チェックを。(結構ハマるwww)

カサリンチューブはコチラ

 

 

ところで、取材の際たまにアーティストの方が質問に答えてくださる流れで、ちょこっとだけ歌を歌うことがあります。

で、今回もコウスケさんが目の前でヒューマンビートボックスを!!!

 

うぉーーーっと思いつつも、テキストになってしまうのが残念!

エムファンもUSTとかやりたいですねぇ〜。

 

豪快に笑うコウスケさんと、穏やかなタツヒロさんですが、結構思っていたイメージと違う面もみることが出来ました。

カサリンチュのお二人、ありがとうございました!!

 

 

 

まさやん

recent entries

categories