masayan

チェコ・ノー・リパブリック、「NEVERLAND」リリースパーティー!

1311012.jpg


昨日はハロウィン。

渋谷も色々なお化けたちが集合。特にドン◯ホーテの前はすごかったなぁ(笑)。

でもいつからこんなにハロウィンが浸透したんでしょうねぇ?

 

ところで、ミュージシャンもあちこちでハロウィン関連のライヴをやっていましたが、私はチェコ・ノー・リパブリックの【エンジョイ!秋の夜長のネバーランドリリースパーティー〜仮装もあるよ〜】に行ってきました。

 

この前日10月30日、チェコは『NEVERLAND』でメジャーデビュー!
この日、会場であるclubasiaは満員! SOLDOUT!!
でもUSTREAM配信もされたということで、観てた人も多いのでは?



リリパであり、ハロウィンでもあるので、当然会場には仮装していた人も。
Vo,Baの武井くんも、フロア目の前にサザエさんを見つけてしまい、吹き出しそうになったって言ってたしw

 

チェコのハロウィンはハリーポッター風で、ライヴがスタートする前の映像も実際登場した時もメンバーみんながホグワーツ魔法魔術学校の生徒みたいな格好。

タカハシマイちゃん、可愛い〜♪

砂川くん…ではなくスナーポッターは銀縁眼鏡で雰囲気が結構似てたw


 

スターポッターの魔法でライヴがスタートすると、サザエさんだろうがミニーちゃんだろうが大盛り上がり!!!

『NEVERLAND』の曲は勿論、ライヴ鉄板曲や砂川くんが歌う“ウッドストック”、新曲など充実の内容。
オーディエンスを煽りながらも楽しい雰囲気満載で、途中“NEVERLAND”と“MUSIC”の撮影風景の映像も流れ、大爆笑シーンも。

 

ライヴは当然アンコールまでたっぷり盛り上がりをみせて終了。




その後、メンバーとご挨拶をさせてもらいました^ー^

先日インタビューした時は、武井くん、山崎くん、八木くんの3人。

「この間はインタビューありがとうでした!」と挨拶すると、すかさず武井くんが「ほら、砂川くんのことを格好いいって言った人だよ。」と砂川くんに教える。

「あはは、どうも。でも今日で幻滅したと思います。今日はスベッたなぁ〜」といきなり反省モードの砂川くん。

「いや、そんなことなかったよ。がっつりスナーポッターの魔法にかかったし…」と言ったところで「ブハハハハハ」と笑う山崎くん。
 

「ブハハハハハって笑ってる人がいるしーーー!」と言いながらも「またライヴにもいくし、今度はメンバー全員で是非インタビューさせて下さいね!」と挨拶し、会場を後にしました。


 

帰りの渋谷は、若干お疲れ気味のお化け達もチラホラ。

 

今日から11月ですね。早い早い。



 

↓昨日のゲストパス。ちょっと光沢ある素材だったので写真に撮ると粒子が荒れてみえるけど、メンバーみんな魔法使い^-^

131101.jpg

 

インタビューも是非チェックしてね!

 

 

まさやん

recent entries

categories