masayan

久しぶりのKくん!

今日は、12月4日にニューシングル『Christmas Time Again』をリリースするKくんのインタビューでした。

 

Kくんとは兵役前の2010年11月30日、武道館で開催された活動休止前のラスト・ライブぶり。

3年ぶりのKくんは、変わることなくナチュラルな雰囲気。

 

「お久しぶりです!」と笑顔で挨拶してくれるKくんに対し、「変わってないね!」とこちらも笑顔。

 

「最近髪が伸びてきたので、確かにあの時とイメージは変わってないかもしれませんね。」と、髪の毛をワサワサッとさわり、若干の雑談を交え、和やかにインタビューさせてもらいました。

 

 

 

取材後、ふとしたことからマネージャーさんがKくんに「馬の鳴き声は?」と聞く。

 

 

多分日本での共通認識は、ほとんどが「ヒヒーン!」ですよね。

 

しかしKくんは?

 

 

「ヒヒヒーーー」。

 

 

 

その、ちょっと力が抜ける感じの鳴き声で最後まで談笑ムード^ー^

 

でもインタビューでは楽曲のことから、人間としての価値観など色々なことを話してくれましたので掲載までもう少しだけお待ちを。

 

ニューシングル『Christmas Time Again』もオススメですよ〜♬

 

110813.jpg

取材後、このブログ用にKくんをパシャリ!爽やかな笑顔も変わらずでした^ー^

 

 

 

 

まさやん

 

recent entries

categories