masayan

FLiP、アツいツアーファイナル!

IMG_6100.jpg今週の日曜日は、FLiP 3rd Album Release Tour最終公演 「LOVE THE TOXiC CiTY -FiNAL and BEGINNING-」in SHIBUYA-AXに行ってきました!

 

IMG_6103.jpgロビーには楽器メーカーさんのブースも出ていましたよ。


FLiPのライヴはイベントで何度か観るも、ワンマンは初めて。

FLiPのパワーとオーディエンスのパワーがアグレッシブにぶつかり合うアツいライヴでした。

MCでも「ファイナルだけどここからがスタート」と言っていましたがその通り、新曲あり電子ドラムでの楽曲ありと、ツアーファイナルを迎えながらも新たなスタートへ向かうメンバーの気持ちが溢れていました。




ライヴが終わり、関係者ご挨拶。


私もメンバーひとりひとりとご挨拶し、Yuumiちゃん(Dr)とお話した時「こんなにスマートなのに、あんなにパワフルなドラムを叩くってすごいね!」と言うと、Yuumiちゃんは「でも案外腕はこんなんですよ(笑)」と、自分の二の腕をぴろ〜んと伸ばしてみせる。






あら?結構柔らかげなのね^w^




そんな風に和やかなムードで会場を後にしました。

 

そういえばこんなメッセージボードも。

IMG_6104.jpg

 

☆11月14日 セットリストを追加しました
LOVE THE TOXiC CiTY -FiNAL and BEGINNING- at SHIBUYA-AX
1.カミングアウト
2.It’s a lie
3.Tarantula
4.CHERRY BOMB
5.二十億光年の漂流
6.ライラ
7.Color Me Blood Red(※新曲)
8.Log in “Rabbit Hole”
9.Dear Miss Mirror
10.a will
11.永遠夜~エンヤ~
12.darkish teddy bear
13.Bat Boy! Bat Girl!  (with ORESKA BAND)
14.ワンダーランド
15.カザーナ
16.Raspberry Rhapsody
17.カートニアゴ
18.ナガイキス

En1 Oh Darling!
En2 Balloon Head

WEn1 茜
 

 

 

 

まさやん

recent entries

categories