masayan

WHITE ASHツアーファイナル完全燃焼!

昨日15日(土)はWHITE ASHの【WHITE ASH One Man Tour “Lilium”】ツアーファイナルのライヴレポートのため、SHIBUYA-AXに行ってきました。

 

個人的にもWHITE ASHが好きなので、冒頭から半分乗り出してライヴを観ました。
いやぁ、めちゃくちゃカッコいい!
楽曲のグルーヴと、のび太くんの声。あとは彩さんのベースに女惚れですわぁ♡

 

最後メンバーと挨拶した時、彼らにも話したんだけど、何度か1Fフロアへ幽体離脱!(気持ちがねw)

そのたびに「あわわ、レポ中だった!」と我にかえる始末(笑)。

 

レポは近日掲載予定なので、そちらも是非チェックして下さいね。

 

そこでも書きましたが、個人的には“Under The Lightless”でリアルに鳥肌が立ちました。

勿論“Crowds”や“Kiddie”も好きだけど、ゆっくり大きなリズムの“Under The Lightless”をあれだけ堂々と真っ正面から聴かせられるってすごい!

やっぱり剛さんと彩さんのリズムはブレないわぁ。

 

 

山さんのめちゃくちゃソフトな「ギロさん」キャラも面白かったけどねw

あ、山さんと言えば私は金髪に一票。

その後、お札の効果はどうだったのでしょうw

 

 

 

最後にメンバーの写真を1枚!

 

31614.jpg
ごめん…山さん。(と、山さんファンの皆様)後ろが光って顔が見えづらい=_=

 

 

 

ん?後光だろうか…。



 

いや、ライトです(汗)

 

 

ほんと、スミマセンm(_  _)m





でもライヴは最高でした!

ツアーお疲れ様でした!!
 

 

まさやん

recent entries

categories