masayan

suzumokuバンドツアーと、新たな挑戦!

114644.jpg
春分の日の21日、suzumokuバンドワンマンライブ「0 ver. drive」を観に、渋谷Star loungeへ行ってきました。
 

今回もバンドメンバーは、なかむらしょうこさん(Ba)と、中村優規さん(Dr)。
相変わらずお二人ともアグレッシブなプレイなのに、クールでした。

 

今回のライヴはUSTでも中継だったので、モニター越しにライヴを楽しんだ人も多いのでは?

 

でも、男気溢れるステージングでフロアも盛り上がっていましたよ〜!


弾き語りでのんびりゆったりのsuzumokuくんも魅力的だし、「どうした日本」のように社会性の強い歌を、拳を突き上げるように歌い上げるsuzumokuくんも魅了的です。

 

でも、「如月」も良かったし「グライダー」も良かったなぁ。

 

 

音楽についての想いを語ったMCでは、観ている方もsuzumokuくんと一緒に胸を熱くするシーンもあり、彼の言葉に大きな歓声と拍手が贈られていました。

 

 

で・・・・

 

 

発表がありましたねー!

 

 

 

今年5月〜12月まで

月一フリーライヴイベントに全回バンドで参加@渋谷CHELSEA HOTEL

 

 

 

 

 

しかも・・・・・

 

 

毎回新曲を発表!

 

 

 

いやぁ、すごい!

 

今までsuzumokuくんの音楽にさほど触れてこなかった人たちも、是非是非観にきてもらいたいですね。

新しい音楽に出会えるって、最高に楽しいですから^^

 

 

 

そして、ライヴも終了し楽屋へおじゃましました。

 

 

「いやいや、お疲れさまぁ〜!!!」

と笑顔で握手しながら、少し雑談。

 

 

で、写真もね♪

 

まずはsuzumokuくんひとり。

 

 

14214.jpg

じゃん!ピースしながらも目線が横っていうのがいいよね。
 

 

 

そしてメンバーも一緒に!

 

 

4336.jpg

しょうこさん、目線くださ〜い!…という感じではあるけど、「アーティスト写真っぽい!」と、メンバーとも話していました。

ちなみに、上のsuzumokuくんオンリーの写真も、suzumokuくんと一緒に観ながら「これがいいよね」と決定。

 

 

また5月、観に行きたいなぁ〜と思うまさやんでした。

 

 

 

まさやん

recent entries

categories