masayan

テスラは泣かない。村上 学さんインタビューでした。

本日は、4月23日(水)にメジャー1stシングル『Lie to myself』をリリースする「テスラは泣かない。」の村上 学 (Guitar / Vocal)さんのインタビューでした。

 

テスラは泣かない。は個人的にも好きなバンドで、ソリッドな音と確信犯的な「間」の絶妙さは中毒になります。

今、テスラの公式サイトで「Lie to myself」MV(ショートVer.)がUPされてるでしょ。
あのMVは、彼らの衝撃と刹那さがシンプルだけど見事に表現されているなと、つい見ほれたりして^^

 

さて、テスラは泣かない。村上さんのインタビューですが、【Next Break】という、mFoundプッシュのニューアーティストやインディーズにスポットを当てたコンテンツを4月より再スタートさせ、そちらで掲載します!

 

第一期の【Next Break】ではSPYAIRや井手綾香さん、高橋優くん、miwaちゃんなども紹介していました。
 

 

今回もこれからどんどん素晴らしいミュージシャンを紹介しています!

 

村上さんのインタビュー掲載も、もう少しお待ち下さいね!

 

 

ところで、村上さんとは実は初対面。

どういう方だろうか…。

 

初対面でのインタビューはいつも新鮮なドキドキがあります。

 

 

インタビュー、スタート。

 

 

村上さんは時に真剣に、時に笑いながら私の質問や感想に対してとても感性鋭く受け取り、答えてくれて、言葉への敏感さを感じました。

これからも注目していきたいと思います!

 

 

そしてインタビュー終了後、写真を1枚。

 

33114.jpg

村上さん、ありがとうございました!

 

ライヴも楽しみにしていますね。

 

 

 

まさやん

recent entries

categories