masayan

hello、指田郁也くん!

今日は、4月23日に「hello - EP」をリリースする指田郁也くんのインタビューでした。

実は指田くんのインタビューはこれが初!

でも以前から作品や音楽のルーツなど、気になる存在でした。
 

 

今日は取材日ということで、mFoundの前に取材をされていた方々がエレベーターに乗るのを見送った指田くんは、鮮やかなセルリアンブルーのセーター。

すごく似合っていました。

 

「初めまして。よろしくお願いします!」

 

挨拶を済ませ、今作「hello - EP」の話へ。



4曲入りの今作はすごく濃密な仕上がりで、聴くたびに音の複雑さや、開放感を感じられる作品。
 

指田くんも言っていましたが、是非4曲通して聴いて欲しい1枚!

 

今回の取材で、指田くんが作品を「作る」上でこだわる部分と、私が作品を「聴く」上で大切にしている部分が一緒だったのはとても嬉しかったです。

 

勿論インタビューというのは作品の魅力を届けるツールですが、違う形で「音楽」の中にいる者同士が共通点や新たな発見を見つけられた時は、やはり単純にワクワク。

 

意外性や感性の鋭さなど、指田くんにもインタビュー中、何度もワクワクさせられました!

 

作品のことや、世代の話など色々なことを訊いてきましたので、掲載までもう少々お待ちを^ー^

 

 

最後に写真を1枚。

 

4214.jpg

ピース、ピース^ー^

 

少し髪を切ったようです。

 

 

 

指田くんは、6月21日(土)に東京国際フォーラムホールCでツアーファイナル。

初のバンドスタイルということで、こちらも楽しみですね。

 

 

 

まさやん

recent entries

categories