masayan

植田真梨恵ちゃんと、「彼に守ってほしい10のこと」

昨日は、8月6日にメジャーデビューシングル『彼に守ってほしい10のこと』をリリースする、植田真梨恵ちゃんの取材でした。

 

彼女がインディーズ時代からライヴには何度も足を運び、音楽も聴いてきました。

 

昨日は取材日ということで、色々な媒体さんの取材を受けていた真梨恵ちゃん。

ラストがmFoundでした。

 

「取材お疲れさま!」と挨拶すると、「色々話が出来るので、楽しいです!」と笑顔。

 

 

 

さて、取材・・・・の前に雑談ww

 

この日、紙資料を入れていたクリアファイルが、博多織をモチーフにしていることから、彼女の生まれ故郷である福岡の話へ。

太宰府天満宮といえば、「梅が枝餅」

やす武さんというお店の梅が枝餅が美味しいことを教えてくれました♪
 

 

「今日はmFoundさんが最後なので、少しオシても大丈夫ですよ^ー^」

という、レーベル担当Aさんのお言葉に甘えて、ついついそんな話を繰り広げてしまいました(笑)

 

 

でも、勿論ちゃーんと音楽の話もうかがいました(当たり前だ!)

今回メジャーというフィールドになり、どういう想いで歌を届けたいか、そしてデビューシングルのことについて等々…。

掲載までもう少々お待ち下さいね^ー^

 

 

最後に写真を1枚。

0704.jpg

真梨恵ちゃん、可愛いす!
この日まさやんは湿気で普段より3倍に膨張してます(嘘。いつも通りですT_T)

 

『彼に守ってほしい10のこと』

女の子ゴコロが詰まったニューシングルはc/w曲も含め、本当にオススメです!


 

 

 

あなたが彼に守ってほしい10のことは何ですか?

 

 

 

植田真梨恵公式サイト
http://uedamarie.com/

 

 

 

まさやん

 

recent entries

categories