masayan

笑顔の山崎あおいちゃん!

東京も本日梅雨明け!

これから夏本番。熱中症や夏風邪など気をつけて下さいね。

 

さてさて、本日は8月6日にニューシングル『スクランブル』をリリースする、山崎あおいちゃんのインタビューでした!

あおいちゃんとの取材は『アオイロ』ぶり。
 

今回はシングルについてや、3月の【1stワンマンライブツアー2014~アオイハル~】ツアーファイナルのこと、ちょっとプライベートなことなど色々とお話をうかがってきましたので、お楽しみに!

 

今回の『スクランブル』、サビの切ないメロディがたまらないです!

PVも良いですよね。

「スクランブル」ミュージックビデオ90秒Ver.
http://youtu.be/_-G0wPqZKkc




そそ、最後に写真をお願いしたら素敵な笑顔を見せてくれました^0^/

 

 

 

 

072214.jpg

笑顔が可愛いすぎ!

 

 

現在実施中の、『山崎あおいリクエストアワー選抜総選挙』応募期間が次の日曜日までですので、ちょいと宣伝。

*山崎あおいバースデーライブ「AOI SUMMER CAMP2014」で演奏する
カバー曲を募集。
『山崎あおいリクエストアワー選抜総選挙』

応募期間:7月14日(月)~7月27日(日)
応募方法:ハッシュタグ#あおリク神7 で、カバーしてほしい曲名とアーティスト名をツイート

1次募集の中から選ばれた
「上位21曲」を7月29日(火)に発表。その21曲の中から、
「あなたがカバーして欲しい!」と思った楽曲に投票してください(投票はお1人様につき1票)
投票期間:7月29日(火)~8月5日(火)

8月6日(水)に、投票結果をホームページにて発表。
上位7曲=「神7」を、各会場で2曲ずつ披露します。

詳細は、オフィシャルFacebookをご覧下さい
https://www.facebook.com/yamazakiaoi


■ オフィシャルサイト
http://yamazakiaoi.jp/

■ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yamazakiaoi/

 

 

 

まさやん

recent entries

categories