masayan

Chelsy、白いツノで登場〜!

080814.jpg

昨日は、「KANIKAPILA SUMMER TOUR 2014 ~カニの夏休み~」に出演したChelsyを観に渋谷eggmanに行ってきました。

Chelsyのライヴは初参戦!



「I will」が、TVアニメ「アオハライド」挿入歌として絶賛オンエア中のChelsy。
昨日、“I will”のMVと、『I will / Animation』のジャケット写真が公開されましたが、トレードマークの角が白ヴァージョンに変身して登場!

 

 

めちゃくちゃ可愛いぃ=_=

 

でも演奏は男気溢れてる!
可愛いルックスのガールズバンドということで、ライヴプレイも色々な意味で(笑)可愛いのかと思ったら、SHIZUKAちゃんのベースはうねってるし、AMIちゃんのドラムはパワフル。
MIOちゃんのヴォーカル力にも驚かされましたし、三声のハモりも素晴らしかった!


そして“I will”は、切なくキュンとするバラードでMIOちゃんの歌声にみんな聴き惚れ・・・。

9月24日には同曲『I will / Animation』でメジャーデビューすることを改めて会場で発表すると、フロアのファン達からは大きな歓声と拍手。

そして最後までChelsyタオルを回しながらファンも大盛り上がりでした!

 

 

 

Chelsyのステージが終わり、初めましてだったのでちょっとご挨拶。

 

レーベルスタッフさんが「mFoundさんです」と紹介してくれると、「いつも観てます!!!」と、3人のキュートな笑顔に同性ながらキュンキュン!w

 

 

演奏もライヴパフォーマンスもバッチリ!ルックスもバッチリ!
期待のガールズバンド、Chelsyは要チェックです!

 

 

“I will”のMV、その他情報はChelsyの最新ニュースをチェックして下さいね☆
http://mfound.jp/news/2014/08/025326.html

 

 

 

 

まさやん

recent entries

categories