masayan

長澤知之ROOMで月ミル君想フ

1408281.jpg昨夜は、青山 月ミル君想フで開催の「長澤知之“IN MY ROOM”」を観にいきました。

長澤くんのライヴを観るのは久しぶり。(オーガスタキャンプでは観たけどね)。
雨模様の中で並ぶ沢山のファンの人たち同様、私も楽しみにしながら会場入り。




14082812.jpg

 

あ、今回はレポなので詳細はそちらをお楽しみに^ー^
近日掲載します。

 

 

4月から始まった「IN MY ROOM」。

 

ステージには、ソファーや散らばった楽譜など色々置かれていて、それだけ観るとまるで演劇の舞台みたい。
 

 

まさやんの個人的な想い出を話すと、「月ミル君想フ」は大好きだったバンドの解散が決定した時に観に来て、その日の印象が強いハコ。その後も何度か来てはいるけれど、泣きながらライヴを観たあの日のことがフラッシュバック。

あまり関わりはなくなってしまったけど、そのヴォーカルの歌は今でも好き。

 

…と、そんなことをぼんやり考えていたら、ライヴがスタート。

一気に長澤くんモードへ。

 

 

…うん、長澤くんの声の響きがいい!
 

2階席のカウンターテーブルに頬杖をついて、長澤くんの歌とギターに身を委ねると、ついうっかりレポだと忘れてしまいそうになる(笑)。

 

何を考えてるわけではなく、音の中で本当にただただ長澤くんの歌声とギター、リズムをとる足下や顔、指先などを観ている。
とても気持ち良い時間。

 

そして昨日は、N MY ROOMツアーの発表もありましてね!

詳細は長澤知之オフィシャルホームページをチェック☆(昨日の長澤くん風に)
↑スミマセン、これは昨日行った方、もしくはニコ生を観た方
のみしか分からないネタ(?)です。w
http://www.office-augusta.com/
nagasawa/live_nagasawa.html#live_imr_tour2014

 

「やっと長澤くんの部屋に遊びに来たよ。」と、ライヴ終了後の楽屋へ挨拶に。

 

「え、初めてでしたっけ?こんな風にやってます。」と長澤くん。

ツアーのことを含めて少し話しをして、最後に「体調気をつけてね。飲み過ぎないように(笑)」と言うと、「あーーー」と、上を向く長澤くん。

 

ま、昨日の乾杯もとても気持ち良さそうなので、それはそれということでwww

楽しいのが一番!

 

 

 

 

ということで、もすこししたらレポも掲載しますので、そちらもチェック☆

 

 

 

まさやん
 

 

recent entries

categories