masayan

拡散してねー!今度の日曜日は由比ケ浜SEACRET BOXへ!!

昨日今日と、東京は雷雨が凄かったですねぇ。

みなさん、大丈夫でしたか?

 

 

次の日曜日である8月25日は音霊 OTODAMA SEA STUDIOが新しく由比ケ浜にオープンしたSEACRET BOXのイベントで、エムファンも関わらせていただいています。

 

 

しかし本日残念なニュースも飛び込んできましたね。
今年9月1日をもって、逗子OTODAMA SEA STUDIOが閉幕。

エムファンとしては、昨年から一緒にイベントを(1日ですが)盛り上げさせていただきました。

 

その前の年はライヴレポートをさせていただいたけど、いつも熱気が凄かった!!!

 

残念だけど…でも、今年は由比ケ浜がどんなイベントになるか楽しみ!!

 

 

そうそう!!


タイトルで「拡散してねー!」と書きましたが、実は当日、ライヴに来た方達の写真を撮らせてもらいたいと考えています。

 

だから、みんな是非是非協力してね!!!

 

その写真達は(全部ではないかもしれないけど)オフィシャルでの掲載を予定しています。

みんなが盛り上がってる楽しそうな笑顔、いっぱい下さいね!!!

 

それと、まだ25日の予定が入っていない人は是非是非来てねーー!!!

otodama825.png

8月25日 OTODAMA SEA STUDIO×mFound
由比ケ浜SEACRET BOX 特設サイト


http://mfound.jp/otodama2013/#special_header

 

OTODAMA SEA STUDIO×mFound
ウミガメに乗ってやってきました ~竜宮城へようこそ!~

<日時>2013年8月25日(日)
<開場/開演>16:30 / 17:30
<出演>
東京カランコロン
Neat's
Hermann H. & The Pacemakers
前野健太とソープランダーズ(ジム・オルーク、石橋英子、須藤俊明)
opening act:植田真梨恵
<チケット>
前売り/当日:3,500円/4,000円(ドリンク代別 500円)

 

 

 

 

まさやん

recent entries

categories